前進する男のブログ

もう後悔は絶対にしたくない。前進しよう。

そこそこアクティブな1日

 

今日は昼過ぎにサイゼリヤに行ったり、UFOキャッチャーをしたり、公園でランニングをしたりした。

UFOキャッチャーはやるつもりは1mmもなく、ただ見るだけのつもりだったんだが、何か取れそうなものがあったからやっちまったんだよな。

チャレンジした所、2回目でGETすることができた。

地球グミ(画像表示されないみたい)

↑UFOキャッチャー景品のアースグミ(出費:200円)

前に結構話題になった(はず)ものなんだが、ちょっと興味ありつつも、5個入りで500円の奴しかなかったから買わなかったんだよな。

高いし、多分あまり旨くはないだろうから5個も要らなかったんだよな。
ただ味見してみたいだけで。

んで、味の感想。

……思ったより不味くはないが、特別美味しくもないな。
なんかグミってよりはマシュマロって感じがするわ。

以上。
なかなか行動した1日だったのでは