前進する男のブログ

もう後悔は絶対にしたくない。前進しよう。

消費税増税

今日から消費税増税されて10%になる。

ギリギリまで増税前にパソコンかPS4当たりを買おうか本当に悩んでいたが、結局いつもの優柔不断が発動して何も買わなかった。

 

余談だが、ポケベルも数分前に完全終了した。

ニコニコ生放送でポケベルのお別れ番組をやっていたので、それをずっと見ていた。

俺はポケベルなんてちょっと前まで存在すら知らなかったけど、なんか悲しくなった。

 

もう10月かー遠い未来の出来事に思えた10%も来たし、東京オリンピックがある2020年もなんともうすぐだ。

 

はああああああああああああああああ

俺は本当に無駄な時間を過ごしてしまったよな。

2020年までに「確かななにか」を手に入れたい。