前進する男のブログ

もう後悔は絶対にしたくない。前進しよう。

プログラミングの勉強をし始めたという話

どうもシュウです。今日、(昨日だけど)からプログラミングの勉強をし始めました。

 

とりあえず、今のところの感想は……超楽しい!!

 

パソコンに命令を書き込むと実際に結果が出るというのが嬉しすぎる。

 

なんで俺は今までやっていなかったんだろう……。

 

ちなみに、プログラミングの勉強を始めた理由はなんか専門的なことがしたいというわりと適当な動機だ。

 

プログラミング言語Pythonを勉強中。

 

Pytohnにした理由は、なんか簡単らしいというのと最近伸びてきている言語だからという理由。

なんでもAIとかの人工知能とかの分野でよく使われるらしい……。

挫折しないように頑張る!

 

明日は選挙の投票日だしもう寝よ。

 

では。